はま寿司 松江本郷店(松江市本郷町)

番外編

「はま寿司」さんは全国展開されている回転ずしチェーンです。その「松江本郷店」さんでは、出雲そばは提供されていませんが、おそばはいただけます。

ということで、今回は「松江で食べられるおそば」のくくりで、「番外編」として、はま寿司さんのおそばを紹介させていただきます。

場所です。「はま寿司 松江本郷店」さんは、JR松江駅から南西に歩いて7、8分程度。車ならば5分もかかりません。非常に便利なところにあり、いつも店内はいっぱいです。まあ、おそばを目的に来られる方は、それほどいないと思いますが・・。

お店の公式サイトです。

店舗検索 | はま寿司 | 回転寿司
はま寿司の店舗情報を掲載しています。回転寿司「はま寿司」のオフィシャルサイトです。一皿一皿を最高の品質で提供することをモットーに、はま寿司のこだわりや多種多様なメニュー、店舗情報を掲載しています。

夜も23時まで営業されているので、非常にありがたいですね。

はま寿司は席の前のパネルタッチで注文するスタイル。もちろんメインはお寿司ですが、サイドメニューに「鴨そば」(260円+税)があります。

こちらの鴨そば、甘いいい香りがします。つゆもやや甘めです。

おそばは

こんな感じです。

お寿司を一通り食べた後、一度試してみられたらいかがでしょうか。

はま寿司松江本郷店の情報は食べログにあります。興味を持たれた方はこちらからどうぞ。